[3281] ウホッいいケツ hide7k 2014年12月07日(日)22時23分18秒
修正 削除
おはよう。
気が向いたので連続投稿。
最近ROしてた頃が懐かしくなってきた。
多分もうしないだろうけどなんか懐かしく思うんだよね。
あと〜もう一つ言えばゲームで集まってた頃が懐かしい。
結構長くいってたからさ。
その分懐かしくなるんだよね。
俺自身もう引退もしたし当時の店ももうないらしくてね。
懐かしく思うことしかできない。
HPもその頃に初めて作ったんかな。
だからかHPも頑張ってたこともあったんかも。
まぁ懐かしいとしかいいようがないな。
あと〜HPもう一度頑張ってみようかな。
少し思いだした。
頑張ってかけるかな?
三日坊主だけはならなかったらいいけどな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]