[3154] 売れまてーん hide7k 2013年08月26日(月)16時27分31秒
修正 削除
あ〜マック食べてきた〜。。
さっき行ったんだけどダブルチーズバーガーが150円なので2個購入してあと〜ベーコンレタスバーガー190円なので1個購入。。
合計3個を美味しくいただきましたよ。。
お腹はまぁ膨れて俺的にはフィレオフィッシュとダブルチーズバーガーが特に好きなので良かった。。
安くて美味しいっていいよね。。
ただ〜飲み物なくて喉カラカラでしたがw
それからね。。
昨日もROインした。。
クジ品露店に出してだいたい売れて55M程たまったのでc帖しようと試みる。。
でも〜全部使っちゃうともったいないかと思い毒ビン400個ほど購入。。
これで倉庫にあるの700個↑になりましたよ。。
それからhspとか消耗品も購入して余ったお金でc帖した。。
でも〜今回もあまりいいのなかったな〜4M級のがちらほらあったけどそれでも計算したら14Mほど赤字。。
一応15個ほどやったんかな?
残念だった。。
しかもいつになったらゴスcでるんだ・・・・・・。
俺すごい量やってるのにね。。
復帰してから300Mはやってると思うんだ。。
それなのに出ない。。
ちょっと軽く脱力感しかないですよ。。
はぁ・・・・・・そろそろゴスでないかな・・・・・・。
それから昨日+9影肩の〆日。。
今回は購入者来るだろうと思ったらまだ来ない・・・・・・。
いくらだっけ?
500〜700Mでもこないよ・・・・・・。
+7影肩で250Mほどだから普通に考えたら超お得な値段だと思うんだけどね〜。。
でも〜元がお高い装備ってこともあってなかなか来ない。。
そろそろ売れてくれないとな・・・・・・。
ちょっと困るわ。。
まぁでも水牛がまだ売り出しされてないし当分は使わない予定だけどお金でもっと着たい気もする。。
でも〜c帖するだけなんかな〜・・・・・・・・。
はぁ影肩売れた頃に即水牛売り出しこないかな・・・・・。
切ないです。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]