[3129] Princess Evangile W Happiness hide7k 2013年08月15日(木)10時32分56秒
修正 削除
おーーーーw
今日だけでゲーム2本もクリアしたwww
ゆきうたクリアして何かいいゲームないかな?っと探したところ『きみはぐ』っという新作ギャルゲーがあったので落としてみたwww
やった感想テンションが凄い俺と波長が合うwww
絵的にはちょっと微妙に思えたけど購入してよかったw
凄い勢いでプレイしましたよw
プレイ時間は多分5〜6時間じゃないかな〜?
ラストが結構長かったw
もっとラスト簡単に終わるっと思ってたから少しビックリww
値段は忘れた。。
多分800〜900円ほどじゃなかったかな?
それからもう一個気になるゲームがあったのでそちらも落としてみた。。
Princess Evangile W Happinessってゲームで少し楽しみ。。
でも〜これの前作俺落としたけど恋愛メインじゃなくて女子高に男一人入学して認められるかっとかそんなゲームだったので途中で投げ出したんだよね。。
俺基本恋愛ゲームしかギャルゲーの中でもしないとこあるので。。
他の女の子に認められて共学になるかどうかっていうゲームらしい。。
だから男の役割は共学なるよう頑張るっていう旨趣なんだよね。。
だから俺のやりたいのと少し違うかな〜って。。
でも新しくできたのは前作はやってないけど恋愛系らしいんだ。。
だからちょっと楽しみな部分もある。。
面白いといいんだけどね〜。。
絵は凄い好みの方なのであとは内容だけだねw
ギャルゲー最高ですwww

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]