[3113] Zzzz hide7k 2013年08月10日(土)07時57分08秒
修正 削除
あ〜寝れん。。
いつものパターンだ。。
横なってたんだけど寝るのに時間かかりそうなので起きてきた。。
今日は歯医者だわ。。
16時からだったと思うから今のうちに寝たいんだけど。。
ゲームでもやろうかな・・・・・・。
することもないので今彼女さんから電話あったらグッドタイミングなんだけど。。
でも〜朝はかけるなって言ってあるのでかかってこないだろうな。。
昨日の更新点は番外編作った。。
でも〜コンテンツ的にはお気に入りのリンクを載せてるだけ。。
管理人結構相合リンクとかそういうのを作らないのが今までのポリシーだったがコンテンツが何も思いつかん。。
サイトも回ってたんだけど俺で使えそうなコンテンツはなかったかな〜。。
あ〜眠くなってきた。。
コタツなら寝れそうだ。。
眠いうちに横なっとこう。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]