[3107] 何だろうな〜。。 hide7k 2013年08月09日(金)06時15分11秒
修正 削除
うあ〜・・・・・・。
俺も愛羅さんどうかとも思ったけどコメントのアンチが凄いひどい。。
何ていうんだ愛羅さんすごい良い人だとは思うんだけど皆一気に煽りまくってる。。
俺も体調悪いのもあるけど凄い可愛そうにも思えてきた。。
やっぱり世の中って結構酷い人も多いのも事実。。
何でこんな弱ってる人を煽るかな。。
玉さんときも凄い酷かったしね。。
煽ってる人に限って結構ニートの人もいると思う。。
でも〜自分じゃないってだけで凄い煽ってるようにも思う。。
やっぱ日本は結構人の心的にも病んでるな〜っと思う。。
俺も贅沢できるお金はないけどちょっとあげたくなってきた。。
玉さんときもちょっと思ったしね。。
あ〜でも愛羅さんすごいわ。。
あれだけメチャクチャ言われたのになんか雰囲気的に頑張ってるなって思う。。
俺だったら多分また人信じれなくなるわ。。
偉いな〜っと思う。。
まぁ俺も体調悪いのと愛羅さんのでWパンチきたんかな?
今日は特に体調悪くなってきた。。
ちょっと心配なんで愛羅さんもう少し見て俺も休もう。。
ここまで人の不幸を楽しんでるのみてると俺も軽く病むわ。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]