[2944] 銀歯マン hide7k 2013年06月15日(土)22時05分14秒
修正 削除
寝る前に軽くアーモンドチョコ食べてる。。
これカフェオレ味かな?
彼女さんにあげてくれって言ってたけど俺食ってやる。。
俺は怒ってるのだ〜。。
でも〜やっぱよう言わんけど。。
明日多分親父から電話かかってきて彼女さんどうやった?って多分聞いてくるとも思うから多分機嫌悪くなると思うので元気してたよ〜って言おうと思う。。
だいぶ余裕も出てきたしある程度ならかわせそうだ。。
明日はちょっと元気な顔彼女さんに見せてやろう。。
みせるじゃないや電話してあげよ。。
今の俺だったら彼女さんも体調良くなってくるとも思うしね。。
俺は多分影響力強いんだと思う。。
銀歯が痛いwww

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]