[2930] 散髪行ってきた〜けど体調悪い。。 hide7k 2013年06月15日(土)12時50分31秒
修正 削除
今親父と床屋行ってきた。。
でも〜親父といたらやっぱり病的になる。。
俺もちゃんと断ろうとは思ってたけど親父も強引何で断りにくいんだよね。。
でも〜やっぱ親父といるのが一番病的になりやすい。。
病気が悪化してくるのは親父切っ掛けが殆どでほんと親父から離れられてよかったな〜っと思う。。
多分一緒に住んでたらずっと以前みたいに体調悪いままだったと思う。。
彼女さんと一緒にいて親父から離れたら一気に体調良くなってきたしね。。
親父には気をつけよ。。
これからも極力関係を絶てるようにしよう。。
やっぱ俺も昔には戻りたくないからさ。。
今日は〜彼女さんのお見舞い予定だったけど今日はちょっと無理かも。。
彼女さん着てっていってたけどちょっと休憩しないと。。
まぁでも彼女さんショック受けるかもしれんけど今日は仕方ないか〜。。
自分の体調良くないのに会いに行くのもあまりよくないと思うし。。
少し休養とってまたいったろ。。
ゲームは一応もう少し休んでから買いに行こうかと思います。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]