[2842] MalicousRebirth hide7k 2013年05月11日(土)21時57分42秒
修正 削除
おはよう〜ただいまー。。
今日はデートの日だった。。
夕方5時ごろかな迎えに行ったんかな?
それから今日ピザ食べようと奮発したんだけど彼女さん車で近くまでいってとってくるのが面倒くさいって。。
俺も車だから置いとけないしいくら言っても聞かないんだよね。。
挙句の果て最後には一番いいやつ食べたいとかほざいてきて今日は久しぶりにイライラした。。
じゃあ買わんといってもダメだというし買ってきてといってもダメだというしどうしろいうねんって思った。。
最後にはピザ屋さんの近くで降ろして俺が車でグルグルしとくことになりましたよ。。
いい加減にしてほしい。。
ほんと勘弁だ。。
それから家に帰りピザ食べて4時間くらいマッタリしてたんかな?
古市行きたいってことになり車動かしてまずスーパーにより保存食とインスタントラーメン購入。。
それからジュースとボディーソープ買ったんかな?
それから古市に行き物色。。
最近ほんと目に入る良い物がない。。
長いことゲームから離れてるんだよね。。
今日なんか1500円でMalicousRebirthってゲーム落したけど難しすぎるし。。
1500円だしまぁいいか程度ですよ。。
ここまで目入るゲームがないのは寂しいな。。
ゲームちゃんとプレイしたいんだけどね。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]