[2770] キリ番2222記事超えた〜www hide7k 2013年04月13日(土)23時28分02秒
修正 削除
トトリ結構面白いwww
結構転々と進みますよw
やり方わかってたら楽でいいw
彼女さんにもクリアできるよう教えてあげようかと思います。。
それから今日デートだったんだよ。。
今日は10時ごろに彼女さんに起こされて昨日早めに寝てたんですんなり起きて会いに行く。。
それからどこいったっけ〜?
スーパーにより彼女さん最近ご飯食べてないとのことで野菜系取ろうと鍋の材料購入した。。
それからたこ焼3つ買って車で食べて家に帰り彼女さんにメルルやらす。。
すると親父が帰ってきてガソリン入れてあげるとのことで彼女さんと二人ででてガソリンスタンドで待ち合わせ。。
ガソリン満タン入れてもらい親父結婚式があるということで別れた。
それから久しぶりに古市により久しぶりにゲーム見る。。
やっぱゲームはいいわwww
俺病的にもゲームしてたら体調マシになるんだ。。
ゲームって気分転換なるじゃん?
だからいいんだよね。。
彼女さんは反対にしすぎるとダメっぽいけどそれから二人で鍋作って俺野菜切る。。
彼女さんご飯の用意をして米は完了したので野菜鍋に入れてもらう。。
それから完了して今日キムチ鍋だったんだけど俺ポン酢が好きなのでポン酢につけて食べて完食したところでオジヤ作る。。
作る当番は俺でご飯入れて煮立てて卵3個分入れて使い切っちゃいましたよ。。
それでできて二人で食べてたら美味しくてお腹いっぱいなっちゃいました。。
それから彼女さんメルル続きして終わったころに知り合いに電話して帰ったんかな?
今もすごいお腹減ってる。。
病的にももうほとんど万全に近くなってきてるしオジヤの残り食べて薬飲んで寝ようと思います。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]