[2767] フォークロアクリア。。 hide7k 2013年04月13日(土)00時29分50秒
修正 削除
おはようー。。
フォークロアクリアしたw
ラスボス倒してもまだ続きがあったので試してみたらいかつい・・・・・・。
ラスボスのラスボス倒すのにLv99までいきましたよ。。
それでも倒せないしほんと必死でした。。
すごい大変だった。。
こんな大変なRPG初めてだ・・・・・・・。
それから今日もデートしてきましたよ5時くらいからあってきて饂飩食べに行きましたよ。。
それでね。。
彼女さんの親今で1万だして1万5千までっていうんだよ。。
俺に飯代払ってもらえって。。
それで俺も今日ゼリーしか食べてないのきいて他にも軽く食べさせてあげましたよ。。
でも〜お父さんちゃんとご飯食べ刺さないから彼女さんすごい体調悪くなっちゃってね。。
フラフラなんだよ。。
お父さん的には彼氏が彼女に飯を食わすもんだっとかメチャクチャ言いだして。。
お父さんも母親がご飯作ってくれなかったりそういうの暗黙の了解みたいにしてたらしいんだよ。。
仕舞には彼氏がくわすもんだとかメチャクチャいうし大変だ。。
義務教育まではいかんけど親が飯を食わすのは義務みたいなもんじゃん?
それを俺に食わせって言われて軽く腹立ててます。。
それで彼女さんもお父さんらお金くれんしフラフラだし俺も貯金崩してやってるからそう出せんし悩んでます。。
一応そんなとこかな?
時間なってフラフラしてるんで今日は送った。。
2回分ご飯も食べさせたしあとはお父さんが何とかしなきゃ。。
それからね。。
彼女さんトトリ今日やってましたよ。。
中々面白いらしいですよ。。
管理人もフォークロアクリアしたんでとりかかろうかな?
あ〜その前に薬飲まなきゃ。。
今日はもう遅いんで軽くプレイしてから寝ようと思います。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]