[2679] 体調壊す。。 hide7k 2013年03月11日(月)01時22分39秒
修正 削除
親父と彼女さん合わせてから関係がなんかもぞもぞするようになってきた。。
俺自身なんかイライラしてきてやっぱり親父に合わすんじゃなかったかなとも思う。。
親友の時ですごい凝りてたのに俺も彼女さんに親父には絶対あわさないっていってずっと守ってきてたのにね。。
何かすごいモヤモヤして最後にはすごいイライラするんだよね。。
根本的に体調壊すって言ったら親父切っ掛けが俺極端に多いんだよね。。
親父と今一緒に住んでない分マシかと思って会わしたんだけど。。
親父もさ。。
飯奢ったるから食いにいこっとか言われたら俺よう断りにくいんだよね。。
3人で話してみんか?って言われたらまだ俺的に断りやすかったんだけど。。
これ大丈夫かな〜。。
ちょっと怖い。。
親友親父の件で悪くなってからすごい気を付けてたのに。。
もしかしたら数か月後には別れてるかもっとか思うとすごい不安になってくるんだよね〜。。
親父もさ。。
俺が極力あわさんように努力してるの知ってるんだからもうちょっとそういうの考えてほしい。。
親父と会わすとどうしても関係も壊れていくし俺自身イライラしてくるし安定してこないんだよ。。
俺はそれ知ってたから極力あわさんかったのにね。。
親父の軽はずみなことですごい迷惑は感じてる。。
ほんと迷惑だ。。
ほんと俺も断る時は断る勇気もたなきゃな〜。。
以前とは違う環境だって俺的に甘やかしたのが悪かった。。
親父はどうしても俺の根源だとは思うしこれからは特に気をつけよ。。
せっかく上手くいき出してたのに。。
やっぱりマイナスにしようっていう人がいればどうあがいてもマイナスになっていきやすい。。
今まで喧嘩ほとんどしなかったのに今日すごい俺イライラして彼女さんに当たっちゃったりもした。。
今も軽くイライラしてる。。
このイライラとらない限りやっぱり彼女さんとも別れになっちゃうだろな。。
喧嘩も全くしないで全部上手くまわりだしてたのに。。
俺自身リセットできるんかな?

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]