[2676] うほうほ魔神 hide7k 2013年03月09日(土)05時27分07秒
修正 削除
眠い〜。
最近ゲームも殆どしなくなったしネタも微妙にないんですよね。
基本デートのこととか出来事中心に書いてるけど日記かくきなくなったんじゃなくなに書いていいのか半分わからないんですよね。
俺も長いんでこういうこと結構あるけど毎日書いてネタがあるときに一気に書くんで最後にはなにもなくなるんですよね。
その分毎日欠かさず書いてるってことだけど最近本当デートくらいしか思いつかない。
基本毎日デートしてるんで日に一回のネタは100%あるんだけど。
あ〜あと〜体調悪いのも半分あるんかな〜?
ってか親父ちょっとやばい。
今日どうするか昼十一時に連絡くれといわれてるんだよね。
彼女さんが一応起こしてくれるけど一応親父と飯食いに行く予定です。
もう一年目だしね。
それにいつまでも親父に会わさんわけには正直いかないし。
軽く区切りつけれたらなって軽く思う部分もあるんだよね。
親父も彼女さんの親に半分認めてもらってたらそう悪く言えんとも思うし。
ただ〜親友のぶり返すのは少し怖いな〜。
でも〜多分大丈夫でしょうが。
俺自身あの頃と違っていい環境にはなってきてるしね〜。
今は親父と一緒に住んでない部分もあるし。
やっぱり一人暮らしはいいですよね。
凄い毎日羽伸ばせてる気はします。
問題ごとおこったら俺頭抱えるのがダメなんだよな ;
なにも手に付かないくらい抱え込むし。
まぁ環境すごい良くなってきてるので親父もあの頃みたいに極端に悪さはできないだろうし気分はまだマシですが。
まぁ聞かれたことは積極的には話していこうかな〜。
あ〜寝ないと ;
ほんとやばい。
今日は親友のこと思い出しながらウホウホして寝ます。
多分みてないだろうけどあの子ならこんなこと書いても大丈夫か(笑)
(≧∇≦)イェイ

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]