[2631] タバコの話。。 hide7k 2013年02月24日(日)12時36分11秒
修正 削除
今親父が車置きに帰ってくれてタバコあるってことでもらって吸ったんだけどすごい不味い。。
1mgだからかな〜っとも思ったんだけど何かすごい後に残る感じで辛いんだよね。。
今までに見たことのないタバコで吸ってる人自体も見たことない種類だったんでこれ自体珍しいんかな?
何かKENTのメーカーだけどタバコ自体細くて箱が黒いやつです。。
やっぱり一般的なのでも個人差があるのにこういうほとんど無名の煙草は何か合わんな〜・・・・・・。
KENT自体は有名だけどこのタバコがね。。
フィリップモリスだっけ?
8年くらい前にクリームの味がするっていう煙草が昔出たが興味持って買ってみたらあれは中々良かった。。
俺今は違うけど長いことメンソールを吸ってたのであ〜いう香りやら味がついてるのは結構ヒットだった。。
タバコ的にも結構吸いやすくマルメン長いこと吸ってた俺はタバコ自体変えようかな〜っとも少し思ったりもした。。
でも〜やっぱり変えれなかったですが。。
また後々禁煙だけでも試してみようかな〜。。
どうせやめれないですけど。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]