[2515] ご近所さん hide7k 2013年02月04日(月)02時48分54秒
修正 削除
少し体調戻ってきたwww
この前さw
俺と彼女さんでデート中家きてて。。
俺すごい連続で会ったりしてたから寝れない日もあってね。。
デート中に少し仮眠してて。。
すると彼女さんお弁当買ってくるって俺の財布もってでかけたんだけど中々帰ってこないんだよね。。
2時間半くらいしても帰ってこなくて知り合いから電話きてそのこというとすごい心配しててね。。
二人でどうしたんやろ〜?って会話してたらインターホンがピンポーンってwww
誰だろって思ったら彼女さんで『どこいっとったん?』ってきくと最近仲のいい俺んちの近所のオバちゃんとこ遊びにいかせてもらってたってw
で〜俺も呼ばれたらしく何十年とご近所さんだったけど家入れてもらうの初めてですごい変な感じしたよwwww
45分くらいしゃべったんかな?
すごい楽しかったwww
最近そのご近所のおばちゃんよくしてくれるんですごい嬉しいwww
目当ては彼女さんだろうけど俺にまでよくしてくれるんだwww
俺こういうの今までなかったからすごい嬉しくてすごい変な感じはするんだよねw
2日前の出来事で思い出したらププッて思い出し笑いしちゃったよwww
この調子で体調戻っていくといいな〜^^
じゃまたの^^/

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]