[2510] ペヤング食べます。。 hide7k 2013年01月31日(木)03時12分24秒
修正 削除
ふ〜。。
何か今日ひょんなとこから色んなサイトとかブログみてたんだよ。。
いいところもあれば更新しないサイトさんとかもあってそれでも頑張って探してたら中々いいサイトみつけた。。
何かSM嬢さんのHPで何か本も出しているらしく日記を読ませてもらったところすごい文章が俺に会う。。
一応閉鎖されてるんだけど8か月間書き続けたらしく少しの間暇にはならないかもな〜。。
漫画も購入してるんだけど1週刊2週間ほど忙しくなりそうだ。。
それがさ。。
俺でも日記結構長文だとは思うんだけど俺の二倍ほど書いてるんだよね。。
それにすごい日記読みやすくて面白い。。
俺基本『、』とか打たない人なので見難い人には見難いと思う。。
でも〜そういう意味じゃないんだよ。。
すごい文章の書き方が滑らかなんだよな〜。。
こういうサイトもあるんだね。。
それにしてもネタも豊富でいいな。。
世の中には色んな人もいるもんだ。。
俺は少しお腹すいたのでご飯食べて寝ます。。
多分明日デートになると思うんで。。
早めに寝ないとまた今日も起きれそうにない。。
最近朝がすごい辛いんだよね。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]