[2496] 腹痛い。。 hide7k 2013年01月24日(木)21時05分39秒
修正 削除
おはよ〜。。
今日もデートしてきたwww
最近毎日会ってる気もするんだけど気のせいかな?
今日ちょっと体調最初悪くてあまり乗る気ではなかったけど一応会ってきました〜。。
車で彼女さん乗せてショッピングセンターに弟君が手帳欲しいってことでみてきてあげたいってことで軽く寄ってきましたw
駐車場に車入れて中に入り文具店で手帳みてこんなんいいんじゃないこんなんいいんじゃないって手帳選び。。
でも〜一応あまりいいのはなかったんかな?
それから物購入すると駐車券タダになるのでアイスを11か月目にして初めて購入。。
俺チョコチップ彼女さん抹茶だったかな?
二人で椅子に座って食べて駐車券と領収書もってカウンターにいったら1000円からタダになるらしく駐車料金きいて諦めた。。
30分150円らしいので買わない方が得だなって思って。。
それから家に帰りマッタリ。。
お互い今日もゲームの続きをして俺トトリ彼女さんテイルズやってましたよw
彼女さんテイルズクリアできないってことで軽くみてあげたw
一応でもクリアはできたみたいですw
軽くしかアドバイスしてあげなかったけどよかったw
一応次新しいゲームやるかな〜っと期待はしてたけど多分この調子だとやらないだろな。。
彼女さんのいつもの癖の極めることをやっていくと多分思いますw
それから今日は3時間だけなので家に送り今日は終わった。。
今日はちょっと忙しいのでちょっと終わり。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]