[2465] 夜ご飯抜きで頑張りましたwwwww hide7k 2013年01月12日(土)01時59分17秒
修正 削除
やっぱりこの日記いいなw
軽くて手軽に更新できて結構やる気でてくるw
以前のブログ動画探したり重いから書く気もなくなってきたし連続で書こうとか中々思えなかったんだよね。。
以前の日記に戻したらまた以前みたいにやる気が戻ってきたwwwww
俺って日記の相性とかも軽くあるんかな〜?
何かこの日記すごく書きやすいんですよ。。
以前の日記ならこれくらい書かなきゃなっとか思ってたけどこの日記はあまり思わないな〜・・・・・・。
ってかある程度長文書いてあとは気兼ねなく日記書けるんで量で勝負しようかw
結構やる気でてきましたwwwww

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]