[2456] 仙ちゃん hide7k 2013年01月20日(日)06時31分44秒
修正 削除
今仙ちゃんの生放送観てるw
久しぶりに見たけど荒れてるなww
でも〜病状は落ち着いてるみたいなのでよかったですw
一応貼るかw

今日じゃないや。。
この最近あまりゲームやってなかったんだけど久しぶりにダ・カーポUとドットクエストっていうのを落としたw
中々おもろいw
ダ・カーポUはギャルゲーでも有名でだけど俺はプレイするのは初めてだったので楽しみにしながらプレイw
中々いいわw
誰だっけ?
俺は学園アイドルの『ななかさん』を攻略中^^
この子も中々かわいいw
うひょひょ。。
あと〜気になってるのが妹なんだけどねw
あと〜ドットクエストはRPGで9人仲間になるらしい。。
でも物語性があまりなく25Fまで登って行ったらクリアみたい。。
ちょっと残念だな。。
面白そうだったんだけどねw
あと〜月曜楽しみだw
ニコニコ教えてあげるんだけど画像をうpしたいみたいですw
俺に教えてほしいってw
でも〜あの人不器用なところあるから少し心配でね。。
あ〜久しぶりに仙ちゃんみるとおもろいわwww

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]