[2284] 3人目w hide7k 2012年01月25日(水)21時48分49秒
修正 削除
兄に3人目の子供ができたw
今親父と一緒にみてきましたよw
生まれた日は1月23日w
1・2・3ダーですなw
男の子で名前きいてみたんだけどまだ決めてないみたいですw
ガラス越しからみたんだがメッチャ小っちゃいw
すごい顔も小さいんだよw
これは将来男前になるなw
抱きたかったけど抱かしてくれなかったw
ゆっくり眠っててガラス越しにカメラ撮りましたよw
これで俺のコレクションがまた増えたZEwww
帰り親父と河童寿司いってきたw
お皿の種類気にしないでとってたら3k円もした^^;
普通の寿司食えたかも^^;っていう値段ですよねw
損したわwww
まぁ親父に半分だすぞっていったらいいよwっていうんでご馳走なったんだけどねw
でも3kはやっぱ高いな〜w
あ〜hpのプロフィール少し変更w
以前のすごい短文だったので変えたかったんだw
一応完成したんで当分はこれで行こうw
じゃあ眠いのでニコ生観てから寝ますw

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]