[2251] ウィスパーシアル hide7k 2012年01月08日(日)17時04分50秒
修正 削除
おはよっすwww
管理人ですw
さっき親父と一緒に服買に行った^^
シャツ3枚ネルシャツ1枚ジーンズ1枚いいもの見つけ試着室へ^^
結構いい感じだったんだけどネルシャツがちと微妙かな〜っとも思ったんだけど服が少ない俺はそんなこと言ってられないw
で〜お姉さんに裾直ししてもらってお会計へ^^
丁度1万位だったw
しかも親父太っ腹で払ってくれたしw
ありがたやありがたやw
そして〜スーパーも寄りいつものようにたこ焼をw
親父一個俺三個の合計四個^^
で〜椅子に座って食うwww
食ってる途中親父が釣り見てきたいとのことで海の方へ歩いていく。。
俺はたこ焼きほうばり続けて食い終わったころに親父戻ってきた^^
で〜スーパーに入りジュース2本水2本アイス1お菓子2酒1あと〜親父もちらほらと購入。。
でも二人合わせて1k円だったよwww
やっぱ安いwww

今日のRO。。
今日は〜家に帰ってから鳥君1時間頑張った^^
今から寝るけど起きたらまた頑張ろうと思う^^
で〜ウィスパーシアルアコ君の装備で余ったので色々売り出してるんだけど16Mで売れた^^
そして鳥君ようにアチャ助c購入。。
1.2Mでした^^
あと欲しいのはリビオcとアリスクリップ^^
今日どちらか売ってるといいな〜^^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]