[2220] hide7k 2011年12月20日(火)06時14分56秒
修正 削除
今すごい夢見た^^;
家にいたら少しずつ家が揺れだして兄の家族が帰ってきてたんだけど俺が揺れがおかしいんで兄に降りてきてっと。。
親父と話し合ってヒビがすごい入っててもう崩れる逃げようとしてる時に目が覚めた。。
あと〜その間に親父と話し合ってこの家どうしようとか売ったら何千万か金になるから売ったらとかそういう夢だった。。
ビビった^^;
マジビビった^^;
第一すごいリアルですごい心臓バクバク状態だった。。
で〜あと〜こういうリアルな夢初めてですごいビビった^^;
夢占いで占ったけどあまりよくないらしいね;
ほんとこういう夢初めてでビビった^^;
焦ったよ・・・・・・。
お蔭でまだ1時間ほどしか寝れてない・・・・・。
どうするかな〜・・・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]