[2131] h&s hide7k 2010年10月31日(日)23時57分39秒
修正 削除
風呂はいってきたぁ^^;
髪がフッサフサwww
俺さ。。
親父が適当な安いシャンプーしか買わなくて髪キシキシするし親友のお勧めの奴今自分で買ってつかってるんだけど・・・・・・。
どうも親父俺のシャンプー使ってるようだ^^;
第一親父の使ってるシャンプーこの2・3週間ずっと空で^^;
しかも親父の出たあとに風呂はいったんだが・・・・・・。
俺のシャンプーの匂いが・・・・・・^^;
プンプンする^^;
親父俺のときはさ。。
安物しか使わしてくれなかったのに^^;
何で俺は自分のために買った少しいい奴親父と共同で使わないといけないか・・・・・・ちょっと腹立つ^^;
どっち道親父にいっても『使ってない』って言い切るだろうしな・・・・・^^;
使ってる挙句注意もできない・・・・・。
こういう部分ですごく裏切られた気分がするのは俺だけか・・・・・・;−;
まぁでも・・・・・もう多分嘘つきとおすとは思ってるし。。
いっても変化ないとは思ってる部分あるから。。
もうあえてつかわしとこうとは思うけど・・・・・;
あのシャンプーとリンス結構高くてお金ない俺的には結構辛いんだけどな・・・・・。
俺は風呂3日に一回程度だし^^;
親父毎日だし;
親父の方が使う量も多いくらいかもだし;−;
俺に何もしてくれん親父になんで俺の買ったシャンプーつかわさないといけないんだ???って思う部分あるけど・・・・・・。
どうにかならんもんかね〜・・・・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]