[2127] ^m^ hide7k 2010年10月28日(木)04時38分25秒
修正 削除
おはよ〜www
今日は親友とデート^^
8:30にモーニングコールくれて仕度をして10時に親友の家まで迎えに行く予定です^^
何所行こうか〜。。
俺と親友さ。。
多分親友が遊び方が上手いのもあっていきたい所やみませんwww
今日は〜職安いって〜ユニクロ行って〜ニトリいって〜31いって〜あとどこだろwww
一応さ。。
親友と安心して時間つぶせるって思えるとこもあるので最初から硬く決めていかないでもいいかな〜っていう安心感もありますwww
なので〜親友に聞いていきたいとこ他にもできるかもなのでお固くいかないで行きたい所行こうかなっとも思うwww
またまた最近そういうところ余裕でてきてるのかもしれないwww
案外全力疾走が取り柄だった俺も最近では親友と落ち着いて付き合っていけてるような気がしますwww
余裕が何かあって俺焦るとそういう態度も見抜かれて相手も余裕なくなるとこはあるとは思うんだけどこの安心感は・・・・・安定してるってことなのかもしれない。。
お互いの気持ちちゃんと伝え合ってるし俺も安心できるし親友も安心感あるっとはいってくれますwww
波が立たなくて安定したお付き合いできてるんだろうなって。。
少し思ってますwww
心にも余裕は持ててるのも安心感から着てるんだろうしね^^
結構お互いの悪い所あまり波立てず成長しあっていけるような気もしてますwww
まぁこれからも俺の気持ちちゃんと伝えて。。
この関係気付けていけたらなっとは思います^^
不安にさせないよう言葉も軽く気をつかって大切なのもちゃんと伝えて頑張っていこうと思う^^
基本俺は俺のことであまり無理はして欲しくないので会話でご飯睡眠削るのはできるだけ押さえようと思う。。
健康あってのお付き合いだからね^^
そこだけ気をつけよwww
基本無理なく支えあって付き合っていけたらな〜っと思います^^
あ〜・・・・・・幸せぽwww
今日はいっぱいなでてあげよwww

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]