[2120] 疲れたけど贅沢者;−; hide7k 2010年10月20日(水)17時51分55秒
修正 削除
疲れた・・・・・・。
嫁が俺のいい加減な態度に怒っちゃって。。
NSNでそれ書いたらしく今少しもめてます^^;
俺さ・・・・・・。
嫁はずっと俺のそばにいてくれて反対に傷つけてきたのも俺。。
未だに裏切られ続けたって言われたし。。
だから何とかしてやりたいんだけど上手く行かん;−;
親友は今嫁以上に近いけど・・・・・本当に一生懸命で俺だけのこと考えてくれるし・・・・・・。
でもさ・・・・・。
俺がハッキリしないってのが原因ってのもあるよ;−;
でも〜傷つけたくないし正直俺的にも二人とも大切なんだ・・・・・・。
大切っていってももうさ。。
ほとんど同じくらいの好きさなんだ;−;
だから反対に渋っちゃう;−;
二人とも感謝はすごくしてるし;−;
ほんと選べないんだ・・・・・・;
嫁とは離れる切っ掛けがあって切っ掛けに任せようとも思ったんだけどでも嫁も怒ってくるし;−;
もうさ・・・・・;
二人とも思い出が詰まりすぎてんだ・・・・・・・;−;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]