[2101] 叶えようず〜♪ hide7k 2010年09月21日(火)03時06分47秒
修正 削除
は〜らへったぁ〜・・・・・・。
最近嫁が一つも連絡くれない;−;
でもメールは一応送ってるんだけどさ。。
SNSの友録???は無言でだけど許可してくれたっぽい。。
あ〜・・・・・だいぶ俺も安定してきたけどさ・・・・・・。
今更装備聞いても遅いんかな・・・・・。
聞きたい気持ちは確かにあるけど・・・・・。
どっち道嫁がいないと話すすまないだろうし・・・・・。
どっち道聞いてやる覚悟はあるけどさ・・・・・・。
嫁がいないことには話し進まんのも以前の話し合いでわかったしね^^;
まぁ装備今のうちに売り出して金ためようと思ってるか知らんけど・・・・^^;
どっち道5〜7割ほどしか返ってはこないだろうな・・・・・。
乙女も売りに出してたっぽいし・・・・・。
俺も落ち着いてきたし。。
今度嫁に聞いてみるか。。
最悪俺が返すからさやるだけのことはやろうぜ。。
嫁よ。。

あと〜親友のことも少し。。
だいぶ落ち着いてきました。。
俺ってさ^^;
最初って頑張りすぎるんだよね・・・・・・・。
でもさ。。
だいぶ落ち着いた。。
嫁とは最初から上手くはいってたけど今は嫁と接するような感じの接し方かも。。
俺自身あまり重荷には感じてないし。。
ストレスも感じてない。。
俺さ・・・・。
多分一線こえないと・・・・・・仲良くなれないんだろうな・・・・・。
越えたらさ・・・・。
結構積極的だけど。。
嫁とは最初からこうだったが悪魔で俺も嫁もお互い惹かれあってたしの〜・・・・・・。
こういう感じで行く前に壊れることが多かった俺は・・・・・少し怖かったけど^^;
まぁ過剰なストレスないってことは一線越えたんだと思うwww
一応軽くアピールするように俺なってきてるしwwww
でもさ・・・・・・。
正直さ・・・・・。
嫁のときに感じたことだけど^^;
アピールのしすぎで少しずつ言葉の重みなくなってきて^^;
このままどっちつかずの関係なりそうで少し怖いです・・・・・;
嫁の時も一気にアピールしりゃあよかったんかな〜・・・・・。
はぁ・・・・・。
で〜の。。
今度遠藤さんみたいな髪にすることになり。。
hide君改造計画を^^;
ってか俺似合うんかな〜・・・・・。
まぁ長いほうが好きっちゃあ好きだが喜んでくれるならそれもありかなってw
あ〜・・・・・・。
さすがに腹減った・・・・・・。
そろそろ食おうか。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]