[2076] さらばじゃーーーー我が分身^^;栄養失調はもうこりごりですの巻き。。 hide7k 2010年09月02日(木)10時41分49秒
修正 削除
管理人。。
もう4日何も食ってないんだが。。
そろそろ一食でもとったほうがいいかな〜っとも思ってきた^^;
今は元気だけどさ・・・・・。
栄養失調とか急にガクって来るしね。。
体重もお陰さまで以前より5kg減った^^;
自分でもさすがにくわなすぎだなっとも思うけどいまいち食欲がわかない・・・・・。
お金なら多少はあるんだけどね。。
でも〜最近全然食ってないんで1万しかなかったお金が食費使ってないんでこの一週間で1万7千になった^^;
まぁでも親友とデートするなら多少は持ってたほうがいいし。。
丁度よかったんかもねw
親友とデートの時予定ではもう一枚ジーンズ買いに行こうかと思ってる。。
ってか・・・・・デート今のところノープランなんだが・・・・・。
何処行こう。。
カラオケは行きたいな〜・・・・・・。

今日のRO。。
露店してます。。
GX以外全部消したので商人また一からつくり露店10覚えて修羅装備とか売ってます。。
合計100M程度になったらいいな〜っと・・・・・。
ってか嫁引退っていったが俺もGX意外キャラデリしてしまいいまいちやる気が出ない・・・・・・。
丁度いい頃かもしれないんだけどね〜・・・・・・。
あ〜今日多分免許更新に出向いてきます。。
免許とって以来無違反^^;
ゴールド免許どころかゴールデン免許作って欲しい今日この頃です^^;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]