[2075] 修羅削除 hide7k 2010年09月02日(木)07時47分22秒
修正 削除
IMAGE
嫁には疲れた・・・・・。
今回結構ぼろが出たんだけど俺に話した7割近くが嘘だったらしく自分は嘘嫌いだって言うしお互い嘘はやめようねって約束してたくせに・・・・・。
で〜さ・・・・・。
軽く問い詰めたんだけど嫁我侭言ってきたり^^;
それでも教えてくれたんだけどもう嫁が信じれんくなってるんかな・・・・・。
どれもが嘘に見える・・・・・。
で〜さ・・・・・。
ROインしてたら引退するって言ってきて^^;
俺が300Mほど貢いできたのにそれ全部素売りしちゃって嫁・・・・・。
嫁にRM10万以上かけてるんだからせめて返してっとはいったんだけどね;−;
どんな嫌がらせかと思った^^;
で〜嫁が我侭言ってきたので俺もGX以外削除しました・・・・・。
修羅も・・・・。
プリはさ・・・・・。
結構やる気出てたのでその分ショックでした。。
毎日頑張れって壁してくれた元嫁の妹にいっても『私もプリ頑張って欲しかったから壁してたんだ。。消されて少しショックだ。。』って言われてちょっと罪悪感が・・・・。
ほんと毎日壁つれてってくれたもんね;−;
@2でコンチまできてたし・・・・・。
ごめんな〜・・・・;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]