[2071] アヌアヌ;−; hide7k 2010年08月30日(月)11時52分30秒
修正 削除
IMAGE
嫁が正直心配だ・・・・。
ROもSNSもインしてないっぽい・・・・。
何してるんだろ・・・・。
ここまでインしないと・・・・俺も心配するよ・・・・;

今日のRO。。
嫁とログ公平組めたらいいなっと少しプリ頑張ってます;−;
知り合いにアヌつれてってもらったりして地道に稼いでます。。
今日はさ。。
キャンプ場のアヌも倒しました。。
普通のアヌよりEXP旨いらしいし沸きも中々いい。。
地味に2hほど頑張りましたよ。。
どうしよう・・・・。
でも嫁に謝ったほうがいいんかな・・・・・。
あの子も俺もさ・・・・。
一人ぼっちだし;−;
でもさ・・・・・・。
俺も気持ちも・・・事実あるんだけどな・・・・・・;
距離が開いたのがな・・・・ちょっとショックだった・・・・・・;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]