[2057] 修羅 hide7k 2010年08月22日(日)09時24分18秒
修正 削除
IMAGE
管理人今日ちょっと悩んでます・・・・・。
ROマンネリでまぁ悪く言えばR化着てから嫁とうまくいかなくなってきたので96/66だが・・・・・転職もいいかなっとちょっと悩んでます。。
王の3次職は修羅。。
悩みますね・・・・・。
でもさ・・・・・。
転職しても狩場変わらなかったら意味ないんだよね・・・・・。
せめて棚&生体はいけたらいいんじゃが・・・・・。
嫁と距離開いたの臨時で参加GXでは無理になったのでね・・・・・。
そこが大きいかなっとは思ってるんだけど・・・・・。
でもさ・・・・・。
生体・棚R化着てから参加してないんで少し不安なんだよな・・・・・・。
人から聞いてもいいけどやっぱ自分の目で見たいって気持ちも少なからずあるし。。
でもGX王しかいない俺は見ることは不可能だよな〜・・・・・。
ん〜む。。
嫁と今日は少し会話した。。
怒らしちゃったので錐あげてまぁ修羅もそうなんだけどもっと二人の時間前みたいに増やしたいなって。。
そうするにはどうしたらいいかなって思ったら臨時でも嫁とペアでもある程度狩れるキャラがいないとね;−;
っと〜なると嫁プリ欲しがってたので本格的に作ろうかとも思ってきた。。
でも〜・・・・・嫁俺のキャラ名自分で決めたいと。。
因みに職も嫁が決めて俺はあまり好きくなかったんだけどね。。
でも嫁も支援して欲しいって言うから作ろうと思ったけどさすがに名前はね・・・・・。
ミクシィってのにしてっていってたけど俺mixiやってないし嫌な思い出も多いし・・・・・;
それに本格的に頑張るなら俺も納得いった名前つけるほうがいいな〜っとは思ったんだけど嫁また怒っちゃって;−;
でもさ・・・・・職も名前もステも全部嫁決めて俺のキャラって愛着わかないとこもあるんだ;−;
だからせめて名前だけでもって思ったんだけどね〜・・・・・・;
長くやっていくにはさやっぱり自分も納得できないと付き合っていけんと思う。。
まぁちょっとここは通せるようにがんばろ・・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]