[2045] 腹立ってきた・・・・・・・ hide7k 2010年08月18日(水)23時38分50秒
修正 削除
腹立ってきた・・・・・。
嫁に・・・・・。
錐貸してるんだけどさ俺GXメイン装備しかないから返してくれってwis送っても返すどころか返ってこない・・・・・・。
俺暇なんだよ^^;
狩りもいけないし^^;
第一さ・・・・・。
狩行きたいときにいつも返してくれない・・・・・・。
この前なんて知り合いとペアしようかってことなって錐返してって送ったら一言『やだ』だよ^^;
いい加減にしろって・・・・・・・。
俺メイン装備しかないんだって^^;
しかもさ・・・・。
氷だから錐なかったらダメでないし・・・・。
で〜嫁と15分くらい返してやだのやりとりで・・・・。
結局は武器ないし狩りいけないし・・・・・。
最後にはpt解散してから商人でいるの???っとかきて・・・・・はぁ・・・・・・?って思ったよ;−;
俺装備ないんだって;−;
その癖さ・・・・・。
せっかく返してもらっても次の日なったらまた貸せって返してもくれん癖にいってくるし・・・・・。
俺だからGX全く狩りいけないんだよ^^;
狩り行こうと思っても嫁使ってても使ってなくても返してくれんし・・・・・・。
その癖wisもとらんし^^;
意味わからんわ^^;
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・この怒りどうしよ・・・・・・・・。
腹っ立ってしかたない・・・・・・。
ってか乳首がちぎれたようにいたい・・・・・・・;−;
一日中裸でいるのも問題なのかね・・・・・・。
あ〜・・・・・・腹立つわ〜・・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]