[2029] 米!米!クラブ hide7k 2010年08月11日(水)16時23分53秒
修正 削除
おはよう。。
今軽く仮眠してた。。
今日はさすごい量寝てたwww
12時間以上寝たんじゃないかな?
久しぶりだったんで寝すぎた〜ってなったw
で〜RO日記にも書いたが嫁課金切れたので足りないWM500円分あげるっていってるのに全然メッセインせん・・・・・。
なんだろこれ・・・・。
嫁の気持ちが最近全くわかりません・・・・・・。
で〜今日は昨日言ってたベルト買ってきたwww
昨日壊れたんだけど昨日までのベルトよりこれいいなwww
前のね。。
布だってね・・・・・。
今は皮ですよwww
ベルト全然下がってこないしこれはいいw
で〜帰り王将よってきた。。
サイデリア?と〜どっちか悩んだんだけど王将になりましたww
あ〜・・・・w
日記書くの面倒になってきたwwwww
今日は適当に書くかwwww
で〜いつもどおり米!米!の焼き飯と天津飯でしたwww
親友にも変みたいなこと言われたんだけどさ。。
俺んち貧乏性で基本米しか外食親父しなかってね・・・・。
おかず高い腹膨れないからだろうけど米食うのが当たり前なってて^^;
だから米!+米!が定着している管理人ですwww
嫌だしやっぱ変だよね^^;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]