[2003] おはよう hide7k 2010年08月02日(月)03時57分36秒
修正 削除
おはよう〜。。
今日は近いうち親友とデートなりそうなので牛丼にした。。
少しでもお金ためてあげないとやっぱ女の子だしね;−;
で〜吉野家でるときにパラパラ?っと音がなったので管理人『????』ってなってると有り金の札全部落ちてたようだ・・・・・w
気付いてよかった・・・・・。
今1万3千くらいやっとたまったからさ・・・・・。
あ〜・・・・でもさ・・・・・。
タバコも底ついてきたんだよね・・・・・。
タバコも明日くらい補給しなくちゃ。。
今いくらあるんだろ・・・・ちょいまって〜な・・・・。
1万2千あるから1箱だけ購入しよ。。
あとはデート費用にでもしようかな・・・・・。
いくら使うだろ・・・・。
管理人全く検討つきません・・・・。
でもさ・・・・。
王将とかでもいいよ〜っていってくれてるので案外気分楽ですwww
軽い服でも買ってやろうかな〜・・・・・・。
まぁ彼氏いる子なんで手は気をつけよう。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]