[1985] ギロチンクロス hide7k 2010年07月10日(土)13時58分16秒
修正 削除
IMAGE
おはよ〜。。
毎日嫁の尻に惹かれてる管理人です^^;
でもさ・・・・。
最近俺も嫁もマンネリ化なんかな〜???
1年3ヶ月一緒にいたら普通こんなもんなのかな〜・・・・。
ちょっと管理人よくわからんもんで。。
でも昔の超ラブラブだった頃メッチャ楽しくいい思い出が多くてw
まぁ1年3ヶ月間毎日12時間↑一緒にいたらこんなもんなんかの〜?
まぁ嫁^^
これからもよろしくの〜^^
で〜の。。
3次実装でステ振りA100 I50 D40 S70まで振ってたんだけどステリセットがあるってことでちょっと試してみた。。
A120 S34 D40という今のとこA120にしようとしてます。。
でも〜・・・・・A100と比べても・・・・Aspd1しか変わらない^^;
前まで189で現在190かな?
まぁAspd1あがっただけでS34しかないのでやっぱ弱くなったな・・・・・。
で〜ギロとか王で嫁と一緒にMVP狩りにいったりPDいったりしてます。。
管理人R化は結構気に入ってるが・・・あ〜バランス的にね。。
でも〜・・・・旨い狩場がなくなったのは残念。。
でも〜・・・・一応ギロジョブ20まできましたよ^^
でも〜・・・・・・ベースはマイナス続きでなけます^^;
全然増えませんよ・・・・・・;
あと〜王もう少しでベース96ジョブ66になるのでちとあげてみた↑SS。。
王君もまぁ長く見てやるがいつか修羅に・・・・したいよな〜・・・・・;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]