[1984] 3次実装 hide7k 2019年09月19日(木)02時05分47秒
修正 削除
IMAGE
昨日一昨日のメンテによって3次職が実装された。。
早速メンテ後ROインして嫁と合流。。
まずは俺から転職。。
モロク酒場に行き装備をはずし話しかける。。
するとやっとのことで3次職。。
長かったwww
嫁もオーラなのでHPからアクビに転職。。
プロ大聖堂にいき話す。。
嫁もアクビに転職。。
それから嫁と染め服見に行ったんだけど結構良かったのでそのあと色変えた。。
↑SSは黒だが今はシルバーですwww
で~早速狩り。。
嫁とPDへ。。
ずっと狩ってて最終的にはジョブ14まできましたw
で〜久しく休止した知り合いが復帰したとのことなので嫁と3人で狩り。。
でも俺のこと忘れちゃってたらしいです;−;
仲良かった分ショックはあったけどまぁ1・2年前だから仕方ないんかの〜・・・・・・;
で〜嫁がアクビ転職して砂もジョブ63だけど少し転職したそうです。。
今悩んでるっぽいです。。
さて〜どうなるか〜。。
俺も王もガンバろwww

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]