[1977] おはよおはよはよ〜♪ hide7k 2010年06月25日(金)05時22分27秒
修正 削除
IMAGE
おはよw
嫁とは昨日大喧嘩しちゃったけど何とか許してもらった;−;
嫁いつも許してもらってばっかだから俺もそろそろほんと気をつけよ;−;
やっぱり嫁は泣かしたくないんだな・・・・。
え〜っとデートはやっぱダメでした;−;
で〜嫁もその間少しはさみしかったんかな?
ようわからんけどそれが距離開いてた真相だとは俺は思ってる。。
もうさ。。
余所見せんと嫁もう一回狙おうかな・・・・・。
でもさ・・・・。
嫁なかなか振り向いてくれんし;−;
俺も前見たほうがいいとは思ったんだけどね;−;
でも今回のことあって少し俺らにも変化が。。
前よりかお互い思いやられるようにはなったんじゃないかな?
俺もまた『嫁がだいすきだあああああああああああ』っと叫ぶの復活していますw
やっぱりどうにあれ側にいてほしい人です;−;

最近のRO。。
え〜っと。。
嫁が最近774&生体頑張ってるみたいです。。
3次狙いだと思うけど今レベル98の68だって。。
今日774いって98になり。。
それから生体で30%もあがったらしいです^^;
さすが1.5倍の75教本^^;
俺の時代10%上がればいいほうだったからな・・・・。
すごいなって思います。
嫁は一応ジョブは68の70%程らしいです。。
@1と30%最悪あげれば3次なれるだろうけど@11日?か?
3次実装?
間に合えばいいな〜っと思います。。
まぁ俺も寂しいけど嫁が本気ならそれをわかってやるのも旦那のつとめなんかもだし。。
もうちょっと俺も積極的に考えてあげよう;−;
その分でも愛情補給は嫁忘れないでね;−;
俺も我慢はするから;
で〜アサ黒君にチューインガム商人君にダンボールかってあげました。。
チューインガム試そうと嫁と一緒に騎士団へ↑SS。。
俺が神速だからか結構な確立でピヨッてくれますよwww
地味に今週のGvが楽しみでもありますwww

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]