[1976] もうどうでもいい気持ちになってきた; hide7k 2010年06月24日(木)08時39分43秒
修正 削除
疲れた・・・・。
嫁と今回行くとこまでいったっぽいです。。
俺もなんか萎えてきた・・・・・。
Gマスには感謝してるけどちとでしゃばりすぎだべ^^;
嫁が気になってたのはわかるけどもうちょっとそっとしてほしかった・・・・。。
多分マスターまで入ってきたらシコリ残っちゃうと思う。。
ただ少しもう自信なくなってはきてます;−;
俺的の気持ちにもあそこまで言われたら嫁と普通にやっていく自身も半分消え去ります;−;
俺さ。。
問題あったときも嫁抜けるっていってたけどずっと味方してあげたのに。。
何か疲れちゃった。。
デートは多分キャンセルになった。。
まだどうなるかはわからんけど多分無理でないかな?
ちょっと疲れた。。
せっかく朝型に戻したんだけどね;−;
まぁお前のせいだって言っても仕方ないのだろうけど。。
自分のことまともにできんやつが恋の邪魔にはいっても・・・・・反対にいざこざになるだけだよ;−;
俺も経験あるけど・・・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]