[1973] 今日給料日。。 hide7k 2010年06月21日(月)04時22分38秒
修正 削除
ふ〜む。。
おはようございます。。
親友がチョコ食べたいチョコ食べたいっていうので俺も食べたくなりました^^;
管理人です。。
今日月曜か。。
親友と会うの木曜だから@4日かの???
まだ先は長く感じます。。
管理人今日美容院いこうかと思ったけど起きたの6〜7時^^;
美容院が閉まる時間ってよく俺的にわからんので案パイ選んで明日いこうってなりました・・・・。
管理人未だに坊ちゃん刈りです・・・・・。
せめて会うときは髪きりたいのでいけたら今日。。
いけなかったら木曜までの4日以内にいけたらいいな〜・・・・・。
親友はどういう気持ちなのかよくわからんけど結構楽しみにはしてくれてるみたいです。。
でも〜・・・・・俺リードできるんだろか^^;
特に俺女の子の部屋って親いたりしていったことないので行けたら行きたいって感じです。。
グラタンでも作ってくれんかな〜・・・・・。
最近のRO。。
嫁とまだちょっと喧嘩してるんだけどどうにも怒ってるんかな?;
返事くれないです;−;
だからRO関係は全くプレイしてない環境にあります;−;
たまに露店覗くくらいかの〜・・・・。
でもやっぱり嫁がいないと俺寂しいです;−;
何だかんだとよく助けてはもらってるしな・・・・・。
今度いう機会があったらちゃんと謝ろう・・・・・。
で〜サクライJの最近の動画を見たところ。。
Gvの動画がありヘルモに急に装備変えたんだけどAspd2くらい上がってる模様。。
やっぱAspd上昇装備も上がるのか?っということでまたヘルモとかカンドラ購入しだしました・・・・。
管理人同じ装備なのにcさしてるっとかで安く売ってるから7〜10Mは赤字かもしれません・・・・。
TCJもうっちゃったしね・・・・;
また買い戻さねばね・・・・・。
でもTCJ以外装備戻ってきて一応元の装備にはなりました。。
あと〜欲を言えばダンボールの頭・・・・商人にほしいんだよな・・・・・・。
パン帽みたいなやつね;
あれ地味にそそられるぜ・・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]