[1964] 病み上がり hide7k 2010年06月04日(金)01時43分27秒
修正 削除
IMAGE
疲れた〜・・・・。
嫁も寝ちゃって暇しています^^;
管理人です。。
最近はROもマンネリ化で地味に日記の更新も減ってるけど一応このまま続けて行こうとは思ってます。。
ただ〜・・・・最近また疲れてるとこあって^^;
まぁ最近のROいきますか。。
嫁が+7ヒュッケ購入したのはいいがあまりクリでないということで耳と尻尾売り出したようです。。
結構俺もお金かけたんだけどね・・・・こうやってせっかく買っても売り出されるとちょっとショックではあります・・・・。
まぁ・・・・嫁が喜んではくれてるみたいなんでいいですが。。
あと〜新キャラ一応作ってみました。。
冠消したけどまた一から作ろうと思ってアチャ作ってみました。。
でも・・・・ちょっと正直なえてきてます・・・・・。
嫁も一緒に狩りできるためにダンサ作ってくれたからもうちょっと頑張ってみますが。。
ただ〜・・・・やっぱりお金もない&アサ黒・王以外やる気はおきないのは事実でして^^;
最初はちょっといいかもなっとは思ったんだけどちょっと飽きてきてます・・・・・。
あと〜↑SS。。
知り合いの廃アチャさんが転職して冠になったときのSS。。
あと〜元嫁の妹さんもオーラになったのでもしかしたら転生式個人的に出るかもです・・・・・。
ってか今日は久しく機嫌悪い・・・・・。
何か気分が重くなってます・・・・・。
はぁ・・・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]