[1958] 冠様さようなら;−; hide7k 2010年05月11日(火)20時46分45秒
修正 削除
この最近疲れに疲れてる・・・・・。
嫁と大きくもめちゃって俺らのことじゃなくね・・・・・。
でも俺もいっぱいいっぱいになっちゃって嫁にメチャクチャいっちゃった;−;
嫁俺のこと信用してはくれてないらしいけど少しは信じてほしい。。
俺的の気持ちはそうだった。。
俺ももういっぱいいっぱいなんだ・・・・・;
嫁に当たりそうで怖いし;−;
で〜さ。。
嫁がアサ消しちゃって・・・・;
93くらいだったかな?;
俺さ60くらいから毎日非公平で吸わしてて嫁が転生したいっていってたから眠い日もがんばってたのはあるけどでもそれより嫁もいっぱいいっぱい何かな〜っとは思ったけど俺も嫁アサ消したら冠消すって前からいってたし今回でさよならした。。
94歳まではあげて3次にはなる予定だったけど俺も少し疲れた;−;
嫁は好きだけど周りとか頑張ってるのに重い重いって嫌味言われるのもちょっと疲れてたし。。
冠様の最後に記念にSSとろうと思ったらしっぱいするし;
少し残念だ。。
まぁでも重い重い言われるのも嫌だったし消したくはあったんだけどね;
一言によって傷つく人もいる。。
俺もまだわかってないが何か脱力感は少しはあるんだよな;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]