[1937] 金がない〜・・・・・; hide7k 2010年04月19日(月)08時09分24秒
修正 削除
今日親父送っていくとき昨日も弁当だったし腹減ったっていうと牛丼でも食べっていわれた管理人です^^;
牛丼250円やっとか日本で一番安いとも言い切れるチェーン店ばっか食えって言うこの親父は・・・・・・^^;
久しく腹たった^^;
しかもその一番安いチェーン店でもセールしてる松屋いけって言うのは親父らしいwww
あ〜・・・・タバコ値上げ怖いな・・・・・。
マックが1年前?
20〜30円値上げしただけで冷や冷やものだったのに・・・・。
320円が400円台になるってないわ;−;
400円じゃないんだよ;
円!台!だよ・・・・;
100円上がるだけでも辛いのに・・・・・;
下手したらマジで生活できなくなる;−;
いやっ食っていけなくなる;−;
430円で計算すると25800円・・・・。
今まで約2万だったのが5800円ほどうpか・・・・・;
しかも25800って・・・・。
俺の小遣い10000万きるのか・・・・・;−;
いっとくけどこの1万から食費もだしてるし俺の小遣い残らんじゃん・・・・・;−;
親父偉そうに小遣い35000やってるっていうけどほとんど食費とかで消えてますから〜^^;
ってか小遣いなのに食費ここから出してるってだけでおかしいよね^^;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]