[1864] PD自給16%?w hide7k 2010年02月23日(火)01時36分36秒
修正 削除
IMAGE
PDちといってったぁwww
30分で8%でしたwww
まだまだ旨いw
GXの効果にビックリww
低確率でTU1が発動するんだが中々いい発動率と成功率www
まぁその代わりアヌ中心になってレアは期待できませんが;
まぁ消耗品のこととかも考えたら赤字なんだけどね;
でもその分うまいからいっちゃうwww
もう今更ペノとかいけんな〜(汗)
レアはいいんだけどね・・・・・。
そして↑SSは爆裂&金剛の周りのビリビリが2倍になってる画像ですwww
管理人何故かこのビリビリ好きで何もないとこでも発動させたりしてますwww
あ〜・・・・・てか露店売れんかな〜・・・・・。
売れないとお金ないや・・・・・。
[返信記事] RE: PD自給16%?w

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]