[1822] 八景狩り。。 hide7k 2010年02月22日(月)16時42分04秒
修正 削除
IMAGE
疲れた〜・・・・・。
今日は嫁とシフモンクでモスコクエした。。
そしてモスコで少しlvあげ。。
思った以上においしい^^;
最近いい狩り場増えたよねw
弱くて高EXPとかw
で〜50転目指そうかと思ってたんだけどアサ君43で妥協w
嫁に一言いれアサシンGへ・・・・。
何度も転職してるんでコツはわかってるからね。。
案外楽に転職できたwそして嫁に錐と中型借りてスリッパ。。
嫁モンクでちと狩りwww
でもものすごくスリッパ強い・・・・・。
こんなにも強かったっけな・・・。
Flee200程度なんだけどもろ当たるwww
で〜切いいところで王君参上。。
嫁のモンクと公平でスリッパ八景狩り。。
でもせっかくまたスキルリセットしたのに八景2kしかでないよ・・・・・;
しかもさ・・・・・錬気孔とるの忘れてるし・・・・;
まぁそれはいいとして今日は何かメッサ疲れた。。
八景狩りがこんなにも大変だと思わなかった・・・・。
ちょいと休憩して休みますね^^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]