[1726] 発光。。 hide7k 2010年02月22日(月)17時52分03秒
修正 削除
IMAGE
アッーーーー!!
やっとのことで発光だぁ^^;
昨日ね。。
徹夜で約10時間近く狩っててやっとこさ残りの8%あげた^^;
死んだりして99.9%でSS撮ろうと構えてたところMHにでくわしテレポできずに死んだのはないた;−;
でもお陰でやっとこさ転生。。
あとでヴァリュキリーのとこのSSも載せるかwww
ってか疲れました。。
でもやっとこさ廃ノビ&アコか^^;
地味に大変だった。。
やっぱバッシブだからね・・・・。
低級狩場しか行けないし774生体なんてもうとう無理だったから^^;
大変だったよ・・・・。
でもお陰で転生3キャラ目。。
初代様合わせたら4キャラ目か。。
大変だった〜・・・・。
一応チャンプになることが第一目標。。
第二はコンチ装備。。
第三・・・・・。
90代になることかな?
90なったら一応ゆっくりしていこうかとも思ってます。。
でも・・・・疲れたぁ〜・・・・・・。。
[返信記事] RE: 発光。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]