[1703] クエ hide7k 2009年11月23日(月)14時09分50秒
修正 削除
新Dクエの続き報告書4買ってからやろうと決めたけど今日露店廻ってたらなんと!!
あったwww
でもメッサ高めの400k;−;
魚在庫がなかったので足らない分イグ80枚ほど売ってお金をつくる。。
一応1個購入してモンクが転生間近ということでモンク君で先クエを。。
三国同盟の終盤教本を使いEXPも1.5倍www
で〜次のクエ。。
指輪の奴かな???
あれで木人と会いに行くとき一回死んで今90%ほど;−;
でもさ。。
何とか30分くらいで終わった。。
今は〜指輪作るために1時間待ってるとこ。。
@15分くらいかの???
これも教本使うかwww
で〜次はメモリアルダンジョン入るのと2Fの。。
入るのは入れたら良いらしく一応今は最後までやらないとこう・・・・。
D偵察にいくらしいんだけど死にたくないしね・・・・;−;
だから〜・・・・@1時間くらいでD2Fのところまでいけるんじゃないかな???
一応予定では94%ほどなってたらいいなって。。
今日転生できると良いんだけどね〜・・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]