[1679] 止まる hide7k 2009年11月20日(金)01時55分05秒
修正 削除
息苦しい;−;
mixiにも書いたけどちょっと溜まり場のマスターに相談してみようと思う;−;
多分これから俺振り回されると思う;−;
一緒にいたら・・・・。
俺自身悔い残ってるし嫁はそれを知ってて男とメッセージのやり取りしてるし・・・・・;
俺一緒にいたら多分動けなくなる;−;
今でもちょっと心残りなとこあるけど多分嫁が引退しない限り俺振り回されると思う;−;
嫁とは一緒にいたいけどどこかで決断しないと・・・。
多分昔との繰り返しなる;−;
もし上手くいったらmixi解約メッセも嫁消そうと思う。。
Gも友録も;−;
マジで動けないんだって;−;
mixiなんか教えなかったらよかった・・・・・;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]