[1648] 可愛い嫁 hide7k 2009年11月09日(月)18時50分30秒
修正 削除
ふ〜む。。
今のところいい方向に方向転換できてそうだ。。
俺もなんかようわからん;−;
ただ〜今日PDいってきた。。
嫁と俺とwizさんと教授さんで。。
嫁にも二人っきりで話すんじゃなくて話し振ってあげたりして溶け込むといいな〜って。。
なんせさ^^;
俺昔からでしゃばる?
とこあって話入りにくい人結構多いらしく;−;
まぁ用量悪いんだけどね;−;
まぁ話し振ってあげてちょっと会話。。
でも・・・・やっぱ嫁可愛いわ・・・・;−;
話してるだけで萌えキュンかも;−;
今度こそ・・・・大切にしてやらんなな;−;
でもやっぱ・・・・可愛いんだわ・・・・;−;
嫁ええええええええええええ;−;
今度こそは気をつけるとこは気をつけるよ;−;
不器用は隠せないけどね;−;

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]