[1643] 親父〜 hide7k 2009年12月03日(木)21時40分53秒
修正 削除
今日親父迎えにいったんだけど何か元気なさそう。。
昨日外泊したんだが何かあったんだろうかの?^^;
まぁ前にマック3人分が1000円で出てるぞっていってたのを買ってきてもいいぞって。。
親父も飯作るのしんどそうだってね。。
でも〜俺昼食ったんでいいやって。。
まぁでも〜たまには俺も何かしてやろうと今下降りて飯食ったか?かいにいくけど?っていうと『もういいやお好み食うわ』って。。
まぁでも声のトーンがさちょっと元気そうだったのでよかった。。
でも・・・・やっぱり俺は夜飯抜きだよな^^;
まぁゆっくりさせることが親孝行なんかの?

あ〜あと〜12話?
良く覚えてないがみてた。。
でもちょっとな・・・・気分落ちてるな^^;
まぁ明日になったら戻るだろうが。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]