[1568] G狩りinアビス hide7k 2009年10月18日(日)00時30分40秒
修正 削除
タバコ買ってきた^〜^
@3日で給料日w
どうしようかなwww
何買おうかなwww
え〜っと。。
最近髪長いといったけど伸ばしたら結構まとまりよくなるんだね?
管理人最近髪にこってますw
俺も案外ストレートだったんだなっと今更思いだす(爆)
短いとさ・・・・髪弄らないし放置してたしね^^;
長いほうがいいのかもなwww

え〜っと最近のRO。。
今日はG狩りだったw
場所はアビスw
早速1Fいき2Fに。。
メンバー調整のため今日は基本2Fで狩してましたw
一応俺冠のがよさげだったがモンク君で行かせてもらったw
金剛と素殴り中心です^^
それで1時間ほど狩って3Fちとためそうかwっとなり3Fへ。。
10分くらい狩ったらメッサMHに巻き込まれ何とか金剛で耐えてたけど一向に減らない・・・・・。
飛ぶことになったんだけどみんな飛んでくれないし・・・・;
最後にはピヨッテ死んじゃった;
一応でも+23%ほどかな?
最近さ。。
全然狩行く気が起きない。。
まぁ嫁戻ってくるかこつこつは狩ろうとは思ってるけどね〜。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]