[1508] ルドラ hide7k 2009年09月25日(金)04時07分51秒
修正 削除
ん〜・・・嫁がインしてくれない・・・・・;−;
もう呆れられたんかな・・・・?
ん〜・・・・。
だから最近一人でいます・・・。
基本暇になれば仮眠したりペノ池行ったり。。
あとさ。。
今日はルドラが18Mで安かったのでちと購入した。。
普通なら20M↑するからね^^;
結構破格に近くてまぁいいかぁ〜って。。
で〜早速溜まり場で774誘われた。。
冠様でいったんだけどやっぱ多少は冠装備もいるんかな〜・・・・。
pt職といえば冠しかいないしね;−;
あとさ嫁いなくなって暇すぎる・・・・;−;
せめて真実の愛あげて即インしないのはちと辛いな〜・・・・。
でも何だかんだと・・・・本当によくやってくれたな・・・・・・。
俺何かできたのだろうか?・・・・・

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]