[1424] 真実の愛 hide7k 2009年08月22日(土)14時01分39秒
修正 削除
うほおおおおおおおおおwww
昨日ね給料日だったんだよw
で〜RJC2009vol1・2予約してねwww
今日等々届きましたぁ(爆)
今角兜とウサギの魔術帽子きてますwww
角兜は露店売りウサギは嫁が興味あるということで売ってあげようかと^^
でも嫁女神が急激に値暴落してね5M貸して10Mで買ったんだが嫁お金大丈夫かな〜。。
これ以上増えると返すの大変になるからね;−;
で〜一応真実の愛は来るのかな?w
わからんがwww
まぁでも楽しみでならんwww
いくらで売れるんじゃろうwww
うひょひょひょひょwww
一応さ。。
8/31までにアイテムチケット使ったら9月中旬に真実の愛のチケットくれるって書いてるんだがwww
た〜のしみだぁww

で〜最近のRO。。
これといって何もしてないかも;−;
俺は嫁といれたらどこでもいいからね^^
ROで会話したりメッセで会話したり^^
最近はキミキスが結構多く見てる^^
今で21話まできてるんかな〜???w
@3話w
楽しみだぁwww
あ〜あと嫁が日・月出かけるらしいのでちとお留守番;−;
寂しい;−;
今も嫁のGでG茶はしてるけど嫁生体だしね;−;
まぁでも今日で98の50%ほど行く予定なので@1・2回生体いったらオーラなるかもね^^
嫁も地味にすごいからな^^;
たった1年だけど消したのあわせたら5キャラほど転生作ってたわけだしwww
俺も負けてらんねwwww

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]